« ワールドカップ(W杯)・ドイツ大会 遂に開幕! | メイン | ゴルフ本「内藤雄士の500円で必ず打てる」シリーズ »

2006年06月13日

●ワールドカップ(W杯)・ドイツ大会 日本対オーストラリア

1-3。
はい、負け。

オーストラリアのヒディング監督の勝負師の采配は見事だった。

日本チーム(監督含む)については、ちょっと。。。

相変わらずダメな柳沢。(選手間ではやり易いとか言ってるけど、それってどうなの?たまに良いところは持っていきやがるけどな)

川口も、まぁデカイのいるの解かるし、微妙っちゃ微妙だけど、ちょっとシャシャリ過ぎたかな?それまでは良かったのに。

駒野くん、ちみはヒドスギルヨ。

ジーコ、トータルで見ても采配ミス。

うまくすれば勝てた試合だったのに残念。あんな負け方だと、モチベーションも下がるよ。

もう4年後を見ないとダメかな。ブラジルには勝てっこねぇーし、クロアチアも無理だろ。

あ、あと岡田監督。あなたはネガティブなことしか言わないし、コロコロと調子いいことばっか偉そうに言ってるだけでムカツクのでもう出ないように。お前はどんだけだっつうの!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/211

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)