« 「お気に入りぃーず」新着サイト表示機能を追加 | メイン | 全角カタカナから半角カタカナへ変換サイト デザイン »

2006年05月27日

●ブラックバス釣り 西湖 (0) 2006/05/27

ツレネ。

今年初の西湖。やっぱ甘くねぇ-な。

雨の中頑張ったけど、急に寒くなったせいか魚っけもイマイチない。ほとんどの場所でバスを目視できない感じだった。

でも一箇所だけ魚っけがある場所があって、30センチ位のが下から湧いてくる系のバイトがあったけど乗せられず。さらにコバッチに2回持ってかれるバイトがあったが、それもフッキングできなかった。

ちなみに数名のサイターがポツポツ上げてました。

そして午前中には帰路へ。少しは通わないとダメか?山が新緑に。

西湖

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/205

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)