« Yahooは来たみたい、Googleはまだ来ね。誰かGmailくれ。 | メイン | SAW2 感想(レビュー) »

2006年04月15日

●磯釣り 大瀬崎 (0) 2006/04/15

遂に初釣りに行って来た。

この日、風が強いとの予報だったので、船は出ないと予想し、ゴロタの大瀬崎にお試しフィッシングのつもりで行ってきた。

が、実際行ってみて、もの凄い強風(恐怖を感じる位)で風裏でも相当な風が吹いている。

そんな中、強引に竿出したが、やはり釣りにはなりませんよ。

頑張って、2~3時間ほどやったけど、あきらめて帰路へ。

明るいうちに家に着いて、道具も片付けられたよ。

まさに自然に負けました。次は磯に上がるぞ。


で、最近購入した磯道具。
釣り具
プロバイザーの帽子に、グレイトNTの2.5の道糸と1.75のハリス。さらにバッカンブラシ、プロバイザーのクーラーSU-2700、G-specのBのM、その他。あと写真にはないけどアレストのロッドケース130も購入。
購入先はサガミヤ、フィッシャーマン、楽天。

思い切って一気に買ってやった。おかげで。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/190

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)