« WBC 世界一おめでとう! | メイン | MT3.2にした »

2006年03月22日

●武尊牧場 2006/03/22

はい、いつもの武尊牧場に行って来ました。
メンバーはIさんとサトくん。

天気は快晴、前日に軽く雪が降ったようで、カチカチではないけど硬い雪質。

まともに滑るのは約1ヶ月ぶりだ。
いつも通り一番右のペアリフトで上がって、メインのリフトでさらに上に。

武尊牧場

で、ついでにパークへ。

新しいボックスがいつくか増設されていた。滑り台みたいに急なボックスがあったよ。

あとは相変わらずの良い感じの牧場パークです。

サトくんにレール・ボックスのご教授をいただく。
久しぶりでちょっとビビリながらも、けっこう滑った。

今回、パークに沿って走っているシングルのリフトも動いていた。これがなかなか使える。しかもレールやボックスのすぐ横を登っていくので、ちょっと臨場感があって見ているだけでも良かった。

滑り台ボックス

で、10時過ぎにパイプが開いたのでそちらへ。

さすがにパイプは2月より小さくなってたけど、まだ楽しめる大きさです。

数本パイプやって、腹がペコリーナになったので上のゲレレスで昼食。今日は肉丼。なかなかでした。オレは食べられないけど、ここはもつ煮がおすすめらしいです。

午後はパイプでIさんとサトくんをビデオで撮影。オレは久々のまともなスノーボードで疲れたので専属カメラマンに。
お二人はハイクまでして、けっこう頑張ってた。

そして14時位にあがることに。

帰りの1本で、林道を滑っていったんだけど、脇の壁とかに当てるところや登れるところがあって楽しかった。もう一本滑りたくなるぐらい。

そして帰りはこれまたいつものヨーグルトを買って帰った。田園プラザですが、なんか4週目以降は水曜日もやっているらしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)