« トレンドたまご(トレたま)の曲 | メイン | 確定申告 完了 »

2006年02月13日

●トリノオリンピック「スノーボードハーフパイプ」

昨日男子、今日女子とオリンピックのスノーボードハーフパイプを観たけど、もうアメリカ勢の圧勝ですね。

ショーンは別格だったし、女子も男子並に飛んでるよ。

全体のレベルがどんどん上がってることにも驚いたよ。
また4年後はどうなるんだろうか。

日本人選手は男女とも健闘したし残念だったけど、まだまだ差がありますね。


ただ今回気になったのが、スポンサーのアピールをする選手が多くてちょっとウザかった。

まぁスポンサーあってのってのは解かるし、スノーボードはオリンピック位しかテレビでまともにやらないからしょうがないんだけどね。


でもトータルに見てけっこう面白かったかな。

オリンピックはまだまだ続くし、スノーボード以外の日本人選手にも期待ですね!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)