« 確定申告 完了 | メイン | ミリオンダラーベイビー 感想(レビュー) »

2006年02月22日

●武尊牧場 2006/02/22

念願の武尊牧場へいつものIさんと初めて会うサトさんと三人で行ってきた。

天気はピーカン、雪質はまぁとりあえずって感じで。

武尊牧場

2本くらいフリーランして、パークを見流しして、Iさんがハーフパイプに行きたいと言ってきたので、数年ぶりにパイプに入ることに!

1本目、ちょー緊張ですよ!キンチョウ!
どうにかコケずに下まで降りた。フロント側は日が当たるから柔らかく、バック側は硬かった。でも整備もしっかりしているし、かなり良いパイプなんだとおもう。

ハーフパイプ

ちなみにこの時サトさんは新しいビンディングの調整を兼ねて一人で滑ってました。

そんなで午前中はパイプにはまり、昼ご飯を食べる。

午後は三人でのんびり撮影会にして、パイプで数本、パークで数本、撮影して3時ごろ上がった。
サトさんのオールドスクールトリック集は面白かった。

ちなみにパークは普通のキッカー2発他にレールやボックス数本、そして何よりビッグキッカーがかなりデカイ!!発射台が相当高いです。
写真では分かりづらいかもしれませんが、黒い点が人です。
さすがにオレは飛びません、てか飛べません。飛んでクルクルやってる人たち数名いました。カッコいいね。

キッカー

帰りにいつものヨーグルトを買おうと思ってたんだけど、水曜日は田園プラザかわばが休みで買えなかった。残念。また次回。

そうそう天気が良かったので富士山も見えたよ。群馬から富士山見えるとは思わなかった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)