« 丸沼高原スキー場 2006/01/16 | メイン | Dreamweaverの機能 テンプレート・ライブラリ・スニペット »

2006年01月21日

●1メートル、10キロ、世界一のヒラメ(平目)って

湘南の大磯海岸で世界一と思われるヒラメが上がったみたいですね。(こちらを参照

全長1m、重さ10kg。

ルアーを使用してのシーバスタックルで釣ったみたい。すげーーー!

さらにここには写真が多く掲載されています。


そして「IGFA」とか言う「国際ゲームフィッシュ協会」も初めて知ったよ。


ちなみに今日西伊豆に磯釣り行こうと思っていたけど、天気悪そう(雪)なので急遽中止になりました。残念。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/168

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)