« giroflex(ジロフレックス) 33 購入 | メイン | 2005年に感謝! »

2005年12月27日

●SAW2 結局観れなかった。。。

時間できたら観に行こうと思っていた「SAW2」だけど、結局観に行けなかった。残念。

DVDの出待ちですね。

そして、こないだ遂にTSUTAYAの会員に初めてなった!

いままではTSUTAYAより断然安くて、品数豊富な別のレンタル屋さんで借りてたけど、引越しに伴いそのレンタル屋さんへは行けなくなったので、ちょっとお高いTSUTAYAメンバーになることに。

あと、友達が月額で借りるシステムを利用していて「送られてくるから便利だ!」って言ってました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)