« 台風14号 早明浦ダム | メイン | ポテトチップを食べる指 »

2005年09月14日

●釣り具 購入 フィッシャーマン

フローティングベスト久々に大きな買い物しましたよ。釣り具で計2万くらいだけど。

プロバイザーのフローティングベストというかライフジャケット(安いほう)。今までコニに借りていたので、いつまでも借りているのはさすがに悪いと思い購入。

しかし、買ったはいいがちょっと後悔ですわぁ。借りていたヤツにはあったハサミ入れがない!
さすがにそんなもん付いていると思って、チェックしませんでした。ハサミ入れってけっこう大事なんだけどなぁ。まぁどうにかなるべ。あと背中の曲がりもチト悪い。
やっぱり最上級モノに限りますね。

ウキケースあとはこのフローティングベストのポケットにフィットするウキケースを購入。これでポケット内をウキがじゃらじゃらしません。

ついでにお気に入りのGREXのKamaのBも購入しておきました。


しかし、コニに釣り行こうと誘ったが「10月までダメだ」って言われました。早く行きたいたい!
バス釣りすら行ってないです。貧乏暇ナシですわ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/128

コメント

最近よく釣りに誘われます。
でも竿は東京においてきました。
という事で来週にでも買いに行こうと思います。(もちろんバス用)
お勧めあったら教えてください。
あ、私はデカいの専門ですから、君と違って・・・

コメントあるのみないで、お宅に書き込んでしまったよ。

>あ、私はデカいの専門ですから、君と違って・・・
いや~、勘弁してくださいよぉ!
あなたはクチボソ専門でしょ!クチボソ!

オレは根掛かり専門だけどね。

>お勧めあったら教えてください。
クチボソ専門だし、最初はやっすいスピニングのセットでいいと思いますよ。マジで。
ある程度ちゃんと使えるタックルというなら、またその時に。

ちなみにオレのスピニングタックルなんて10年前の比較的安めのタックルですよ。
根掛かり専門としては充分なタックルっす。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)