« 24 シーズンⅣ レンタル開始! | メイン | 台風14号 早明浦ダム »

2005年09月05日

●河口湖の噂

こないだ元々太いのにさらに太くなった友人Sが「河口湖釣れないねぇ。そうそう、なんか河口湖、ネット張ってバス区画を作るらしいよ。だから暫く放流もないみたいね。」と言ってましたが本当でしょうか。

もう河口湖もダメなのかなぁ。

法律によって、いろいろ変わったのですね。あの、あの河口湖でさえも!う~ん、どうなんだろ。


ここのところバス釣りすら行ってませんが、もうそろそろ夏も完全に終わるだろうし、磯も含め釣りに行きたいです。
で、近々いつものゴロタへの釣行話がでました。まだ磯は暑いから餌取りばかりでダメだそうです。

うぉーーーー(アホ)!引きを感じたい今日この頃です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)