« STAR WARS EPISODEⅢ | メイン | 美輪明宏さんの前世は »

2005年07月17日

●車のスモークガラスについて

昨日、ある車のスモークを自分で張り直しました。
この車のスモークは数年前にオレが張ったんだけど、最近そのスモークが薄くなっていることが判明し、夏だし思い切って張り替えました。

実際、張ってあったフィルムを剥がしてみると、もうほとんどクリア状態になっている面もありました。
後のガラスのフィルムなんか、熱線部分だけ黒くて、残りはクリアって感じ。相当色が落ちてます。

でもこれって自分で張ったフィルムだから色落ちしたのか、それとも業者張りでも数年経てば色落ちは発生するのかちょっと疑問に思った。
昔乗っていた車の業者張りスモークは、スモークが濃かったせいかそんな色落ちは気にならなかった(気づかなかった?)んだけどね。

まぁとりあえず今回も無事張り替えられたので、良しとしよう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

車のフイルム貼りお疲れちゃん。
東京ローカル情報局見ました。
鶯谷園が変わってる。
俺の知ってるダニ園はもっとボロボロだった。
今度東京に行ったときには一緒に行きましょう。

鶯谷園、前はもっとボロかったんだぁ。
でもそんなに新しい感じもしなかったけど。もしかして違う店?・・・なわけないか。

まぁ東京来たら連絡ください。焼肉嵐喰いしましょう!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)