« 明けましておめでとうございます! | メイン | 24 »

2005年01月05日

●奥多摩の番人 横島氏

奥多摩の番人 よこしま氏RED PEPPERSさんのBLOGに書いてあったのですが、確かに元BOOWYのドラム高橋まことって、奥多摩の番人「よこしま氏」に似てるわ。
写真はその「よこしま氏」だけど、釣り中の為、迷彩服をまとってます。すげーよなぁー、マジで。
あぁ、初釣り行きたいなぁ~っと。

あ、あと遂に噂の24借りてしまった。はまりそうぉ。まだ観てないけど。今夜あたり観れたら嬉しい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)