« XHTML | メイン | クリックし過ぎ! »

2004年11月09日

●紅葉を観に河口湖へ

河口湖の紅葉ちょっと紅葉を観に河口湖へ行ってきました。
と言っても、釣りに行きたいっていうのが、ほとんどだったりして。

まず紅葉を観に行く前に、よく覗かせていただいているバス釣りサイトのRED PEPPERSさんで紹介されていた、海の家レストランへ行って来ましたよ。
いや~マジ最高!あの値段であの味、紹介されていたようにホント合格点です!

そして食してから河口湖に紅葉を観に行き、様子は写真の通り。去年も観に行ったのですが楽しませていただきました。

残った時間で、小一時間程バス釣り。
まぁコバッチ3匹をニャン子先生で釣り。暗くなったので終了。あー楽しかった!今年のバス釣りはこれで終焉でしょうねぇ。まだまだ行きたいですが・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerothree.sub.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)